SSブログ

素直な男子高校生 [日記・雑感]

 JKは苦手だけど男子高校生は、素直な子が多い気がする。


 本日のお客さまは、私が前の前の店を辞めるとき、また切ってもらいたいから連絡先を教えてと

言ってくれた男子高校生です。


 あと、「僕に敬語使わないでください」とも言ってきました(笑)。


 なんていい子なんだ・・・。



 「僕に敬語使わないで」、は、

 「僕の方が立場が下ですから」、みたいなことわりを入れてるようなものですよね。


 最近の高校生は、男子の方が大人になってきてる気がします。@上永谷



 初めて担当したときは子供っぽいなあと思ったのに、

来るたんびに、大人っぽくなって、頼もしくさえ思えたりする。


 成長のスピードが早い!



ということは、


ヘアスタイルも、いつまでも少年のようなスパイキーなヘアじゃだめで、

大人の男っぽい髪型に、徐々にシフトしていかないと。



 自分も、いつまでも頼られる美容師でいなければ!


タグ: 髪型
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。